ショールーム展開!


一昨日から神戸に出張に来ております。


家具の新ブランドの提案と、新規事業の打ち合わせについて、

産業界で活躍している熱い方々と、濃厚な時間を過ごしました。


神戸にはほとんど来た記憶がありませんが、今後は月1回位のペースで、

通う事になりそうです。



それと新神戸に、ホルミシスを応用したショールームを展開する

事となりました。


感性ある素敵な街に、素敵なショールームができる事に、

感謝と共に、一生懸命応援して行きたいと思います!












謹賀新年!


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます!



sunrise-165094_960_720.jpg



ついに2017年を迎えましたね!!

新しい年を迎え、新たな気持ちで張り切って行きたいと思います。


今年の決意は、「市場の拡大」です!


マーケティングの基本は、市場の創造と拡大だと思っています。

昨年、新しい市場を創り上げましたので、今年は拡大して行く所存です。



一生懸命頑張って行きますので、なにとぞ宜しくお願い致します!










秋季特別セミナーの開催!


昨日、一昨日は、長野市にあるサンテラスホールにて、

研究所主催による、秋季特別セミナーの開催でした!


一年に一回の大イベントであるこの研究発表会には、

700人以上の方々が、全国より来場されます。


私も毎年通い続けて、なんと20年近くになります。。。

月日が経過するのは早いものですが、その月日と共に、

もの凄い勢いで、新しい研究成果が続々と誕生しております。


ちなみに、私は毎年参加してはおりますが、

完全に置いてきぼり状態になっております(涙)。



ところで会場内にはなんと、清水先生の新刊のご案内が!!!

しかも、生体エネルギーとは関係なく、ホルミシスの新刊です!



1_20161113155827859.jpg



そして前回、当社主催のセミナーにて講演会をお願いした、

ガン治療の権威である、中村先生との共著です!



2_2016111315582966e.jpg



ホルミシスに関する本の紹介でしたので、さすがにビックリしましたが、

私としましては追い風と言うか、とても嬉しかったです。


清水先生とは先日、姫路にてお話させて頂きましたが、

ホルミシスの研究を10年以上続けているとの事でして、

世界の医学・分子生物学の最たるものだと絶賛されておりました!



と言う事で、さっそくアマゾンにて予約を!!




そして特別セミナーの後は、懇親会会場に移動。



3_20161113155829a8c.jpg




500人を超す、巨大な懇親会会場でして、

何所にだれがいるのかさっぱり状態でしたが、

有意義な2日間となりました!












ブランクにもかかわらず!


先日、私の息子が、極真空手道連盟関東大会の

一般の部にて、準優勝を取りました!!!




1_20160708114605130.jpg




大学受験のため、習っていた空手を断念しておりましたが、

6年の時を経て、また習いたいと通い始めて数ヶ月。。。


ブランクがあったにもかかわらず、よく頑張ったと、

親バカですが褒め称えてあげました!!!




ちなみに帰宅後に息子の足を見ると、

ベロリと足の皮が剥けておりました(痛)。。。










あと2日間!


早いもので、今月もあと2日。。。

あっと言う間に、1年の半分が過ぎ去ろうとしていますね!

昔、私の大先輩が、歳を取るにしたがって、1年なんて、

あっという間に過ぎてしまうよ・・・と言っておりました。


当時は、ふ~~~ん。。。


なんて調子で聞いておりましたが、今まさにそれを体験しております。。。


光陰矢の如しとは良く言ったものです。

どんな些細な事でも、計画性を持って取り組んで行かないとと思っております!



ちなみにですが、今月いっぱいでブログを止めます。

と言いたい所ですが、それはちょっと・・・との社員からの声もあったので、

今後は今までのように毎日ではなく、適当に書かせて頂きます。


題して、伊豆山の適当に書いちゃおうブログ!(くだらね~~~)



理由としましては、

今までの事業にさらに力を入れて行く事はもちろんの事ですが、

6月1日よりスタートする、新しい取り組みに徹底的に力を注ぎこみ、

早く軌道に乗せるためです。


と、カッコイイことを言っておりますが、

ちょっと疲れたと言うのも本音です。。。


まあ、自分で言うのはおかしいですが、この3年間の間、

良く続けてきたと思います(涙)!!!

ネタの無い日も休みのときも、旅行の時も・・・・・


でも、私のくだらないブログを見てくれている方がいるので、

なんとか休まずに頑張って来ました!


しかしとりあえず、3年を節目として、一旦、毎日は書かない事にしました。



ちなみにもう一つの理由としましては、

私は結構黙っていられない性格でして、すぐ言いたくなっちゃう、

すぐ書きたくなっちゃうんですよ。


でも今度の事業は、本格的に展開して行くまではおとなしくしていないと

行けないので、私の行方が分からないように封印です!



でも、そうは言っても、良いたくなっちゃうと思いますが(笑)!!!



と、長々と書いてしまいましたが、とりあえずあと2日間頑張ります!












関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク