定期勉強会&新商品発表会!


免疫生活ホルミシスハウスの、定期勉強会が終了しました!


今年から定期的に開催する予定のこの勉強会の目的は、

ホルミシスに関する知識の向上と実際に施工するための

技術研修、そしてホルミシス新商品の発表や建築に関する

新しい商材の情報等々と、盛りだくさんの内容となっております。


新エネルギー研究所様の研修室をお借りしての勉強会ですので、

30名定員の所、スタッフ合わせて40名以上が集まりましたので、

補助席をいれても座れず、立ち見研修になっててしまった方には、

本当に申し訳なく思っております。



しかしおかげさまで、会場内は熱気でムンムン状態でして、

活気で満ちていて、本当に嬉しく思いました!



まずは研究所の代表のお話から始まり、



1




続いて私が、現在の状況と今後の展開についてのお話をさせて頂き、




2




最後に、膀胱ガンと前立腺ガンをホルミシスで克服した、

濱須会長による目の覚めるようなお話を頂きました!




4




北は北海道から、南は沖縄の工務店様方が集いました。

この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!


また、今回は当社の新商品として、ホルミシスクリームの

発表もさせて頂きました!


このホルミシスクリームは、NO.1とNO.2の2種類を開発しまして、

用途に応じて使い分けできるように創らせて頂きました。


お顔に塗り込むだけで、フェイスラインが引き締まったり、

ほうれい線が薄くなったりと、ビックリするような効果がございます!




免疫生活の新しいロゴも完成です!



0001_201804301633135f2.jpg




このデザインは、カンヌ国際広告賞を受賞した、

私の知り合いに作成頂いたのもでして、とっても気に入っております!!!



現在、容器の作成中ですので、ミニクリームのみの販売になっておりますが、

大きいサイズの容器が完成しましたら、またご紹介させて頂きます!









スポンサーサイト

ヒントは他産業の中に!


昨日は、化粧品開発展に行って参りました。



1




建築屋と化粧品とは結びつかないと思われそうですが、

実は建築資材の分野にて、健康に欠かせない素材のヒントがあるんです!


建設業界と言うのは、他の業界と比べて、かなり遅れている産業と言えます。

とくに、ファッション関係やビューティー関係と比べるとかなりの差が・・・


ですので、勉強になる事が本当に多いです。

昨日もかなりの収穫でして、さっそく試せる技術が多々ございました。


「ヒントは他産業の中にある」との言葉がありますが、まさにですね。



来週も健康関連の展示会がありますので、たくさん吸収して来ようと思っております!









明けましておめでとうございます!


少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い申し上げます!!


今年の当社の仕事始めは、11日よりスタートです。


久しぶりに長い休暇を頂いたので、ゆっくりとくつろぎました!

そしてこの長い休みの期間中、昨年の振り返りと共に、

新たな、今年の目標を掲げさせて頂きました。


今年は今まで以上に頑張らせて頂き、少しでも早く目標に近づく所存です。



今年も、なにとぞ宜しくお願い申し上げます!









ショールーム展開!


一昨日から神戸に出張に来ております。


家具の新ブランドの提案と、新規事業の打ち合わせについて、

産業界で活躍している熱い方々と、濃厚な時間を過ごしました。


神戸にはほとんど来た記憶がありませんが、今後は月1回位のペースで、

通う事になりそうです。



それと新神戸に、ホルミシスを応用したショールームを展開する

事となりました。


感性ある素敵な街に、素敵なショールームができる事に、

感謝と共に、一生懸命応援して行きたいと思います!











謹賀新年!


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます!



sunrise-165094_960_720.jpg



ついに2017年を迎えましたね!!

新しい年を迎え、新たな気持ちで張り切って行きたいと思います。


今年の決意は、「市場の拡大」です!


マーケティングの基本は、市場の創造と拡大だと思っています。

昨年、新しい市場を創り上げましたので、今年は拡大して行く所存です。



一生懸命頑張って行きますので、なにとぞ宜しくお願い致します!










関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク