断熱の効果!

そろそろ、梅雨が明けそうですね!!

ジメジメ、ジトジトから、早く解放されたい今日この頃です。



おかげさまで、この梅雨の時期でも、大雨による建物の損傷はありませんでしたし、

上棟後の雨被害による、無垢材の汚れやシミもありませんでした!


本格的な夏を前に、水不足解消の為、この時期の雨は必要ではありますが、

建物の事を考えると、やはり心配ではありますね!!




でも、梅雨が明けたら明けたで、今度は暑いでしょうね~~。。。


今年は昨年にも増して、暑くなるとの予報も出ております。



スタッフの皆さん、熱中症対策は万膳にして行きましょうね!!





ちなみに先日、当社のオーナー様からご連絡を頂きました。


嬉しいお言葉をたくさん頂戴しましたが、その中の一部をご紹介させて頂きます!




蒸し暑い日々が続いておりますが、自宅では昼夜とも冷房を一切使わずに快適に過ごしております。

イズヤマ仕様の断熱設計には驚かされます。





とのお言葉でした!!



嬉しいお言葉ですね!



しかもこちらの宅は、2階がリビングダイニングになっておりまして、

南からの日当たりがとても強いです。


それなのに、一切冷房を使わずに生活しているなんて凄いですね!!!





えっ、、、 うそでしょ~~~




と思われた方は、ぜひ当社の見学会にお越し頂き、ご自身で体感して下さい。


今週、来週と、2週に渡って見学会を開催致しますが、どちらも日当たり最高なお宅です。



どのくらい涼しいか、ぜひ、ご体感頂けたらと思います!







7月26日(土)、27日(日) 8月2日(土)、3日(日)は、オープンハウスの開催です!!



1404730169_2.jpg













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク