お引渡し&オープンハウス!

今日は暑かったですね!!

日差しが強くて、湿度も高い。。。

最高気温は、36°くらいあったんじゃないかな???



でも、その素晴らしい晴天の中、I 様邸のお引渡しが終了しました!


I 様、本当におめでとうございました!!

ついにこの日を迎えることが出来ましたね!



I 様との出会いは、I 様のご自宅のすぐ近くで当社のオープンハウスを開催した際、

初めて来場頂き、それからファンになって頂き、めでたくご契約。



でもご契約に至るまでは、色々な問題もございましたが、それでも奥様が伊豆山建設で!

との思いを強く持ってくれており、数々の問題をクリアしてゴールインとなりました!!




それだけに私も、とても感慨深い思い出の建物となりました。


当社に託してくれたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。




そして最後に、ご家族からのお手紙を頂戴致しました!



P1120345.jpg




P1120349.jpg



まだまだ小さなお子さん方も、このように文章と共に、描いてくれました!



一生懸命描いてくれた気持ちが、本当に嬉しかったです!!






その後は、当社のオープンハウスの会場に!



この暑いときに、たくさんの方々に来場頂いた見学会となりました。





今週から、2週に渡って完成見学会を開催致します。



ぜひこの機会に、イズヤマリゾートの完成度の高い作品を見て頂けたらと思います!









7月26日(土)、27日(日) 8月2日(土)、3日(日)は、オープンハウスの開催です!!



1404730169_2.jpg


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク