大晴天に恵まれ!


第一週目の完成見学会が、無事終了しました!!




IMG_5469.jpg




二日間とも大晴天に恵まれ、(晴天すぎて超暑かったですが。。。)

すばらしい見学会となりました!!!



ご来場頂きましたお客様には、この場をお借りして御礼申し上げます。


ありがとうございました!




また、快く会場を提供頂きましたS様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、大盛況にて終了することができました!




今回の建物は、25、6坪とかなり小さめの建物でしたが、中に入ってみると、

大空間のリビングとキッチン、さらに寝室、子供室2部屋と、十分過ぎる間取りです!



また、収納も充実しておりまして、キッチンパントリーやウォークイン、階段収納や

屋根の勾配を利用した、秘密の収納等々と盛りだくさんでした。




来場されたお客様からも、すごく大きく見える~~~との声が多かったです!!




建坪が通作手も、無駄な空間を無くす事で、十分な間取りが確保できるんです!






と言う事で、またまた今度の土、日は完成見学会の開催です。



次回は、千葉県市原市ちはら台にて開催です!!


遊歩道に囲まれ、とても見晴らしが良い、恵まれた環境での開催となります。


外観も室内も見所盛りだくさんの建物でございます。




ぜひこの機会に、ご覧頂ければ幸いです!!







7月26日(土)、27日(日) 8月2日(土)、3日(日)は、オープンハウスの開催です!!



1404730169_2.jpg


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク