猛暑の中、ありがとうございました!


オープンハウスが、大盛況にて終了しました!!

2日間のご来場は、合計で、ジャスト60組のお客様方に来て頂きました。



しかも今回は、初めて来場頂いたお客様が、30組近くいらっしゃいました!


そして、土地からの依頼や、建物相談、建築依頼等々とご依頼を頂きました!!



暑い中お越し頂きましたお客様に、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!




また、会場をお貸し頂きましたA様、本当にありがとうございました!

来て頂きましたお客様から、たくさんのお褒めのお言葉を頂きました。




建物を見て頂いた後の、お施主様へのご感想レターも、




このように、




23232.jpg




たくさんの方々に書いて頂きました!!!



お施主様である、A様には、お引渡しの際、アルバムに入れてお渡しさせて頂きますね!






いやいや、それにしても2日間、見事に暑かったです。。。


さすがにバテました。。。





明日は日帰りで長野に出張ですので、今日は早めに帰ります!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク