つねに進化へ!


本日は、日帰りで長野の研究所へ。。。。。



さすがに、サボっちゃおうかなと思ったけど、(失礼)

建築の研究発表があったのと、新しい技術がオープンになったのでいざ出陣!!



しかし、ところどころで高速道路が渋滞に。。。


4時間以上もかかってしまい、しかも遅刻してしまいました・・・




ちなみに、車の運転は大好きなので、それほど苦痛ではないが、長時間の運転は腰に来ますね!


でも、頑張って参加した甲斐がありました。


今回、しらべESと言う商品が発表になったのですが、その使い方や、建築への応用の仕方が、

とてもよく理解できました!!


今週には、当社へも届く予定ですので、さっそく応用実践を!!!




やはり、つねに進化するというのは良いですね!


ワクワクします!!





ちなみに進化と言えば、つい先日完成しました、当社モデルハウスの、

プロモーションビデオが完成ましした。



簡潔にわかりやすく、そして、かっこよく造って頂きました!





また、当社専属のファイナンシャルプランナーのブログも開設しました!!



資金相談や保険の見直し等々、伊豆山建設のお客様の、徹底的なサポートをしてくれる、

もと千葉銀行勤務のお金の達人、永井 良さんのブログも愛読して下さいませ!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張お疲れ様です。

しらべES導入するんですね。

生体エネルギー商品も開発できる環境になると噂されている凄いやつですね。

凄く楽しみです。

モデルハウスのPVも素敵ですね。

進化し続けるイズヤマリゾートから目が離せません。

先日は、ありがとうございました!


こんにちは!!

コメント、ありがとうございました。

そうなんですよ~~~ES、予約しました。。。

お値段が凄そうなのですが、それでも、イズヤマリゾートの環境アップと、
創造力を高める為に、ガンガン行っちゃおうと!!

これからも、さらに高みに上って行きますので、見てて下さいませ。


オーナー様には、これからも、ドンドンお返しさせて頂きます (^_^)v

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク