おめでとうございます!


本日は、A様のお家のお引き渡しでした!


先日のオープンハウスで、大きな反響を頂いたこのお家です!!




IMG_0322-Edit-Edit.jpg




A様、おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます!



しかし毎回のことですが、お引き渡しと言うのは、とても複雑な気持ちです。。。




ちょとオーバーかも知れませんが、


私の分身、もしくは、我が子が親元を離れて、独り立ちして行くようなうれしさと、

そして離れて行ってしまうような、さみしさが交差します。。。




でも、大切に可愛がって、住んで頂けることでしょう!





建築家をやっていて絶対に言えることは、伊豆山建設を信じて、託してくれたお返しは、



「必ず、良い家を創る」!!



この想いしかありません。




もちろんこの想いは、大工さん、職人さん、その他の様々な人達も同じ気持ちです。



まさしく想いを込め、魂を込めて、ご家族のために創られた世界で一つの一品ものです。


同じものは、二度と出来ません。



これこそ、工業化製品では味わえない、ハンドメイドの良いところだと思います!







お客様との出会いから始まり、ご契約、そしてたくさんのドラマを経て、

本日に至りました。


ご家族の共々、とても喜んで頂きまして、本当に嬉しかったです。




心から、お祝い申し上げます!!






ちなみに、お施主様からお手紙とともに、感謝状まで頂いてしまいました!





P1120497.jpg





さすがにびっくりしてしまい、ジ〜ンと来てしまいました。


当社の石川監督がいなかったら、ちょとやばかったです。。。。。





この仕事をやっていて、本当に良かったと思える瞬間でした(涙)。。。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク