お盆休みに突入!


昨日は、安全会議でした!!



333_201408101434432cd.jpg



今回は、初のビデオ学習を行いまして、日射病対策ビデオ、その他事故防止や、

5S運動のビデオを見ながら学習を行いました!



皆さんからは、初心を思い出したとか、忘れていた事を思い出した!!

等々と、嬉しいお言葉を頂きました。




このような機会がないと、見たいとは思わないビデオですので、たまには良いかなと思います。



ちなみに、約一名、危なそうな人がおりますが、とても優しく良い人ですよ(笑)!!





そしてその後は、大懇親会!!!


いやいや、またまた飲んじゃいましたね~~~。。。




大工さん、職人さん方も、お盆休みが近いので、ガンガン飲んでました!!


私は本日打ち合わせだったので、一次会で帰りましたが、

二次会に流れて行った方々も多々。。。



相変わらず、皆さん強い。。。





安全会議と懇親会の様子は、こちらにも、その様子が書かれております!






さてさて、いよいよ明日からお盆休みでございます。



8月11日(月)~17日(日)まで、お休みとさせて頂きます。


18日(月)より、通常営業とさせて頂きます。





なにとぞ、宜しくお願い致します!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク