新築Baby!


先日、9月発売のリクルート撮影の為、OK様のお家へ!



123_2014081014344125e.jpg




今年の4月にオープンハウスを行い、大反響を頂いたお家でして、

このお家と同じ建物が欲しい~~等々と、多くの方々からご要望を頂いた建物です。



今回は取材の為、久しぶりに寄らせて頂きましたが、とても素敵に整理されており、

掃除も行き届いておりまして、まるでモデルハウスのようでした!!



とても大切に可愛がってくれている様子が伺えて、とても嬉しかったです!





ちなみに、長女の愛緒(まお)ちゃんです!!!



1334.jpg




カワイイですね~~~!


カメラ目線ですね~~!




お引越し後にすぐ生まれた、まさしく新築Babyでして、その後スクスクと。


夜泣きも全然しないらしく、お母さんの手を煩わせる事も無いそうです。



今回の取材でも、終始お利口さんでいてくれて、問題なく撮影終了!!




OK様、撮影のご協力、本当にありがとうございました。


また、ご出産、心よりお祝い申し上げます。


おめでとうございます!!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのお宅は、真空断熱仕様のお宅ですね。

生まれた時から、こんな素敵なお家で羨ましい。

赤ちゃんとっても可愛いですね。

さすがです!!


くろいぬさん こんにちは!

コメント、ありがとうございます!!

そうです、こちらのお家は、初の真空断熱のお家です。

さすがくろいぬさん、よく覚えていらっしゃいます!

全然暑くなく、とても快適でした。


あかちゃん、とっても可愛かったです!!

ダッコさせてもらったのですが、全然泣かず、おりこうさんでした。

私も欲しくなってしまいました(笑)!!!

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク