これからの1週間!


イズヤマリゾートでは、本日から通常業務の開始となります。

同時に、ハンバーグレストラン「Patty」も営業開始となります。



引き続き、ご愛用、なにとぞよろしくお願い致します!!




昨日、テレビ朝日にて伊豆山建設が放送されました!!


「アレはスゴかった」の総集編でして、伊豆山建設が、

もう一度見たい放送の、第3位に選ばれました!!!



今回は、前回の放送時間と比べて短かったですが、それでもスゴイ反響でして、

番組放送後、当社のHPの閲覧が、一気に5000近いアクセスが。。。。。



やはり、テレビの影響ってスゴイですね!






さてさて、これからの1週間は、怒涛の毎日になりそうです。



昨日お伝えさせて頂いた、オーナー様会の準備はもちろんのこと、

最終確認や最終打ち合わせ、また、お盆休み中、空けていた現場の現地状況の確認や

資材の段取り等々とやること満載です。




しかも私は、今週の3日間、師との勉強会も入っております。


でも、3日も師の下で勉強できることに、心から感謝です。





この暑さもなんのその、張り切って駆け抜けたいと思います!!!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク