イズヤマリゾートのビッグイベント!


本日は、O様邸に木工事の最終打ち合わせに!!



3_20140823132246793.jpg



養生のネットで、外観が見えずらいですが、外の左官工事が終了しました!




これはやばいです。。。




前回、ブログにて紹介させて頂いた時は、まだ塗り壁前の状態でしたが、

今回は外の塗り壁がすべて終了し、さらに鮮やかに可愛く変身しておりました!





そして今回は、アイアン飾りとステンドグラスの位置の確認に!!



1_201408231322438b9.jpg



2_2014082313224478b.jpg



室内も、木工事が最終段階に来ておりまして、最後の位置確認に!!!




内装も、漆喰の工事が完成した後、見応えのある建物になる事と思います!






さてさて、いよいよ明日は、オーナー様の為のオーナー会の開催です!!!

イズヤマリゾートが、年に1回開催する、オーナー様の為のビッグイベントです。



オーナー会とは文字通り、当社でご契約、建設されたオーナー様の為の会です。




明日は、総勢177名のオーナー様方が来場されます!!





今回は、新しい企画イベントも盛り込んでおりますので。盛大に、楽しく出来ればと思っております!



オーナーの皆様、スタッフ共々、楽しみにお待ちしております!!








コメントの投稿

非公開コメント

(^o^)

お世話になってます!!

外壁の色、最高♪大満足ですo(^o^)o
毎日、見ては…一人でニンマリとしています♪

内装は、暑い中での大工さんの頑張りに感謝・感謝です!
近いうちにシートも外れそうですね~!

ご近所さんの反応が、とっても楽しみです。
今後も、よろしくお願いします♪

Re: (^o^)


まゆまゆさん、こんばんは!!!
コメント、ありがとうございました!

外観、かわいくなりましたね✌️
選ばれた外壁の色、正解です!!!!!!

さぞかし、悩まれたとは思いますが、悩んだ甲斐があるぐらい
最高にピッタリと建物に合っていますよ!

これから、さらにさらに素敵に変身して行きますよ。

蝶のように、変身して行くよう、最後まで頑張ります!


関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク