オーナー様会 無事終了!!


イズヤマリゾートのビッグイベントである、オーナー会が、大盛況にて終了しました!


暑い中、お越し頂きましたオーナー様方には、心より御礼申し上げます。



本当にありがとうございました!!



おかげさまで、かなり盛り上がりました!


ご来場頂いたオーナー様は、合計で177名の方々にご来場頂きました。

当社のスタッフや大工さん、職人さん方を合わせると、200名を超える、イベントとなりました!!



今回は、昨年よりも、より楽しく遊べるような企画を考え、開催させて頂きました。


特に、ちびっ子たちだけでも、70名以上の参加でしたので、夏休みの良い思い出になるようにと、

スタッフ一同で模索し、頑張らせて頂きました!




それにしても、子供さんの成長は早いものですね!

10年近く前に建てさせて頂いたご家族のお子さんが、立派な大人になっておりました(驚)!!

また、新しくご家族として生まれた赤ちゃんや、結婚してお嫁に行ったお子さんたち等々、

新たな家族が増えて来ております。




伊豆山建設で建てさせて頂いたオーナー様は、家族同様です。

そしてその家族が、その子供たちが、大きく成長して行く事は本当に嬉しい事です!!


このような機会を設けさせて頂き、久しぶりにお話出来ることがとても嬉しいです!





ということで、オーナー会の様子をご紹介!!!




P1120533.jpg



P1120539.jpg



P1120552.jpg



P1120566.jpg



P1120574.jpg



P1120597.jpg



P1120601.jpg



P1120659.jpg



P1120633.jpg



P1120647.jpg



P1120700.jpg





オーナーの皆様、お疲れさまでした!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーナー会に参加して

先日も書きましたが 伊豆山さんとの関係はとっても大事ですが 横の関係 私にとっては こちらの方が大事に思います(伊豆山さんごめんなさい) 何故か?二度目のオーナー会で駐車場から歩いていると 相原さん??と声を掛けて下さる方が(どなたでしたっけ) 会場内で美味しい物を
ぱくついていると 何人もの人が声を掛けて下さいます?
これは とても嬉しい事で 大部分の方が (わんちゃん御元気ですか?と) な〜〜んだ 私達よりも くうちゃん(わんこの名前)を覚えてくれていたんだ(笑い) 私達 オーナーは もっと仲良く 家族ですもの。 その機会を創ってくれた 伊豆山社長 ありがとう御座います。又IDカードを作ってくださり この方は誰でしたっけ?カードを見て あ〜〜〜何々さんだ?思い出した? そんな事が多々ありました。時間が有れば 皆さんの前で ご紹介戴けたらもっと 親しみが涌くのでは? でも大人数ですね?
そして伊豆山社長 オーナーの為に健康に留意され お酒は程々にして 頑張って下さる事を祈ります。 又来年もっと家族は増えている事でしょう。 有り難うございました。

お疲れ様でした!

いつもお世話になってます。

先日は、素敵なオーナー会を開催していただきありがとうございました。

大変心のこもったおもてなしで、時間はあっという間に過ぎてしまいました。

社長を始め、準備して頂いたスタッフや大工の皆さんが本当にお疲れ様でした。

また、来年もよろしくお願いしますね。楽しみにしています。

残念

とっても期待していたのですが…仕事の都合がつかず行けなかったのが残念でなりません。

他のお施主様との繋がりが持てるのは伊豆社長を始め、全てのスタッフの方が素敵だからです。

こんな会社は無いですよ(≧∇≦)

これからもお客目線の会社でお願いします。

来年は行けるようにしますので…まだまだ残暑が厳しいですが、お身体を労わって下さいね。

頑張ります!!!


相原様

コメント、ありがとうございました!!

そうですよね~~~横のつながりって、本当に大事だと思います。
オーナー様同士で、楽しそうに話しているのを見ていると、心から嬉しく思います!
出来れば、オーナー様を一人一人ご紹介し、さらに親交を深めて頂けたらもっといいかな~~
と思っております。(でも、確かに人数的に・・・・・)

おそらく、来年のオーナー会は、もっと増えていることでしょう!

健康に留意し、お酒も・・・控えます(笑)!!

来年も頑張りますので、ぜひぜひ楽しみにしていて下さいませ!

お疲れ様でした!


くろいぬさん

コメント、ありがとうございました!
今回は、あまりお話が出来なくてすいませんでした。。。

でも、楽しんで頂けたようで、本当に良かったです!!

私も、とても楽しくて、皆さんと一緒になってはしゃいでしまいましたが、
終わった後、ガクッと来てしまい、いまだにチョッと体がダルイです(恥)

でも、子供さん方の楽しんでいる姿って、本当に良いですね!


来年も、楽しんで頂けるよう、精一杯頑張ります!!!

私も残念でした!


内山さん

コメント、ありがとうございます!

私も・・・残念でした。。。
調整できなかったんですね。。。

子供さんに、流しそうめんを体験させてあげたかったです。。。


来年は、ぜひぜひ、来て下さいね!

もっともっと楽しんで頂けるように、精一杯頑張らせて頂きます!!

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク