「おうちと私」!


オーナー会終了後、オーナー様からのご感想のお言葉やブログのコメント、

また、アンケート用紙より、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴致しました!!



喜んでいただきまして、本当に嬉しいです!

スタッフ共々、頑張らせて頂いた甲斐がありました。


来年は、もっともっと楽しんで頂くよう、さらに良い企画を盛り込みたいと思います。




今回のオーナー会では、最後にお子さん達による「絵コンテスト」の発表を行いまして、

とても盛り上がりましたし、楽しんで頂いたかと思います!!




「おうちと私」と言う題名にて、ちびっ子たちに、その題名から創造してもらい、

絵を描いてもらうと言うものです。



みなさん、とっても上手でしたよ!!!!!



私どもスタッフは甲乙付けがたく、正直、審査に迷いました。。。。。



みなさん伸び伸びと、そして愛くるしい絵の中で、う~~んとうなってしまいました。





ホント、鼻の差だったのですが、結果発表としまして、



第一位は、



1_20140826133451b51.jpg



こちらの作品です!


当社のお家の特徴を、よ~~~く捉えている素晴らしい作品でした!



そして第二位は、



2_20140826133451c56.jpg



第三位は、



3_201408261334548dd.jpg



そしてスタッフ賞として、



4_20140826133454df1.jpg



ぱてぃー賞として、



5_201408261335123aa.jpg




そして、私、社長賞は!!!



6_201408261335131ab.jpg




こちらです!!!!!






その他にも、このように、



7_20140826133515e44.jpg




たくさんの素敵な作品を描いて頂き、本当にありがとうございました!


来年は、もっとしっかりと準備し、もっと盛り上げたいと思います!!











コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク