熱い想いを胸に!


本日、S様とご契約を結ばせて頂きました!!



P1120769.jpg



S様、本当におめでとうございます!


期待以上の建物に仕上げて行くよう、頑張らせて頂きます!!





こちらのお客様は、以前、当社がテレビで放送されたのを見たのがきっかけで、

ショールームに来社頂き、その後、当社の建物を気に入って頂き、本日に至りました!



テレビ放送がきっかけでご縁を頂いた事に、本当に感謝でございます。



ちなみに、こちらの奥様はメキシコの方でして、日本で暮らすようになってまだ2年だそうです。

会話は勿論の事、生活様式、食事、人間関係等々と、それはそれは大変かと思います。


その奥様が、当社のモデルハウスを見て、以前イタリアに住んでいた時を思い出し、

日本でもこのような家に住めるのだったら、ぜひ住みたい!!!


日本での暮らしは大変ではあるけど、せめて自分の家だけは、気に入った空間にしたい!!

と、熱い想いを語って頂き、設計計画がスタートしました。




当社としましても、オーナー様で外人さんは初めての経験です。



旦那さんを信じて、はるかメキシコから日本に在住する奥様に感動しましたし、

絶対に伊豆山建設で建てたいと、言って頂いた思いに必ず報いようと思いました。


設計段階では、奥様の熱い想いに答えるべく、試行錯誤はありましたが、

41坪強の、アンティークな素敵なプランが出来上がりました!




イタリアでの暮らしを再現するべく、素晴らしい建物に仕上げて行くよう頑張ります!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク