世界で一つの家創り!


本日は、S様邸の現場チェックへ!!



1_201409021507452b8.jpg



2_2014090215074695f.jpg



高台にそびえ建つ、見晴らしと環境に恵まれたお家です!!


道路からもよ~~く目立っておりまして、


外部の左官が仕上がると、さらに可愛さが増して、目立っちゃうと思います!!




しかし、可愛さだけではありません・・・



室内は、水発砲のマシュマロ断熱が、天井を覆います!!!



5_201409021507469f0.jpg





壁はセルロースファイバーを吹き込みますが、屋根裏の妻側は、

熱をシャットアウトするために、マシュマロ断熱を吹き付けます。




屋根の内側には、ダブルで遮熱工事を行い、さらに通気口で熱を逃がし、

さらに180ミリ以上の厚さでマシュマロ断熱を吹き付けます!!





もちろん、床下も冷気をシャットアウトするために、全面吹付!!



6_20140902150801ce1.jpg



ユニットバスの隙間から漏れる冷気も、



3_20140902150746774.jpg



このようにシャットアウトしますので、ヒートショックも起こりません!!!






本日は、大工さんと内部の打ち合わせを行いまして、

さらに素敵になるように、お施主様へのご提案を考えました!




当社は、建物の建築中の変更や追加は大歓迎です!!



と言うより、必要とさえ感じております。




お施主様は、図面上ではわかりずらいものです。。。

出来上がって来て初めて、イメージが出て来るものです。



ですから、変更や追加があって当たり前と思っております。




世界でたった一つの、お施主様の為の家創りです!


後悔の無いように、過剰なくらい、提案して行きたいと思っております!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!


櫻井様

コメント、ありがとうございました!!

また、先日はオーナー会にお越し頂きまして、ありがとうございました。
お話しすることが出来ず、失礼しました。。。

良いお家になって来ましたね!

子育てのいそがしい中での家創り、いろいろな面で、とても大変かと思います。
色や仕様、その他、決めなくてはいけない事等で悩むこともあるかと思いますが、
私たちも、精一杯アドバイスさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

家創りは、お施主様と建築会社の共同作業です。
悔いのないよう、精一杯、良い家を建てて行きましょうね!

僕からも、さらにさらに素敵になるような提案をさせて頂きます。

楽しみにしていて下さい!!!




何て素晴らしい 建築条件なんでしょう

何て 素晴らしい土地条件 そして素晴らしい 伊豆山建設の物件  良いことずくめですね。 お施主様とは オーナー会で お会いしていますね。きっと? 伊豆山さん 素晴らしい家をオーナー様に。 期待しています。おめでとうございました。

何て素晴らしい 建築条件なんでしょう

相原様

こんにちは!!
コメント、ありがとうございます!

自然の中での良い環境と抜群の見晴らし、とても良い所なんですよ。
そして、道路からとても目立つ建物なんです!!

オーナー様に喜んで頂けるよう、精一杯、頑張らせて創らせて頂きます。

お施主様もオーナー会には来て頂きましたよ!!


関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク