勢いをつけて!


本日は品川にて、師の勉強会に参加。



明日は午前中が会議で、午後からは新規事業の打ち合わせ!

そして夕方から埼玉に移動して、G&Hさんとの打ち合わせ及び食事会!!



明後日からは、茨城に2日間の出張!


帰宅後は、お客様宅訪問と打ち合わせに!!




今週も、かなりハードな予定ですので、1週間があっという間に過ぎそうです!


でも、仕事はハードなくらいが、勢いがあって良い感じです!



運勢と言う字は、運に勢いと書きます。


運には勢いが必要と捉えられると同時に、勢いを運ぶと捉えることも出来ます。




確かに、グズグズ、デレデレやっている人で、運が良い人はあまりいないかと思います。




毎日を真剣に、勢いをつけて生きて行きたいと思います!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク