くるみ!


かわいい愛犬「くるみ」!


1_20140913180108993.jpg



2_20140913180110976.jpg




この子は、私の実家で飼っているワンちゃんですが、毎日会社に出社し、

社内の雰囲気を和ませてくれます!!



もう、10年近くになるのかな?



初めて会ったときは、思わずカワイイ!!!


と声を出してしまったほど、印象的でして、その後は妹より私の方がなついております!




なにか、縁が深いのでしょうかね?!

初の出会いから含めて、とてもかわいく感じます!!






しかし・・・・・




実は心臓病になってしまったんです(涙)。。。


えっ・・・ 犬にも心臓病ってあるの???


と、ビックリしましたが、人間と同じくもちろんあるそうです。。。




う~~~ん、まだまだ長生きして欲しい。。。




取りあえず、このまま治まってくれればいいのだが、悪くなれば心臓の手術が必要だそうです(涙)。


犬でも心臓の手術があるなんて・・・と、驚いてしまいましたが、それでも良くなればと思います。





皆様、応援してくださいませ!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れくるみちゃん

がんばれ くるみちゃん 我が家の くうちゃんも 大手術を乗り越えました。主治医は 大変な手術なので 覚悟して下さいと言われました。危険度は 20% それを聞いた時は夫婦で涙を!!しかし 大丈夫でした。 くるみちゃんも大丈夫 頑張れ!! くうちゃんより。

くうちゃんへ!


くうちゃん!!!
コメント、ありがとうございます!

まさか、まさかの心臓病でして、心臓の回りに水が溜まってしまい、一時は、かなり危険な状態でした(涙)…
一時入院し、なんとか持ちこたえているものの、まだまだ安心出来ない状態です。。。
でもくうちゃんのように、危険な状態を克服し、回復することを信じて頑張ります!!!

お互い、強運の持ち主ですもんね!!

ご声援、本当にありがとうございます!!


関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク