おめでとうございます!


本日は、K様のお引き渡しでした!


K様、本当におめでとうございます。



いろいろとありましたが、無事、お引き渡しをすることが出来ました。

完成した建物も、とても気に入って頂き、本当に嬉しく思います。



心から、お祝い申し上げます!!



お引き渡しの様子は、こちらにもご覧ください!!





それにしても、いろいろとありましたね!



建築の場所は、埼玉県。。。


エリアの関係で、2回~3回くらいお断りさせて頂いたのですが、

ある日、当社の完成見学会にお越しいただき、衝撃のお言葉を・・・・・




あのお言葉を聞いたなら、私も腹を決めるしかないと、決意表明をさせて頂きました。


3年~4年越しで当社の事を思って頂けたことに、報いるしか無いと決意し、スタートしましたが、

その後、近隣問題等々とまたまた波乱が待ち受けておりました。



なんとか荒波を乗り越え、無事、この日を迎えたわけですが、本番はこれからです!!


末永く、K様ご家族とお付き合いさせて頂き、お家のメンテナンスや、近隣の方々の管理をさせて頂きます。




今後とも、宜しくお願い致します。



本日は、本当におめでとうございました!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク