ありがとうございました!


昨日付にて、当社の芝山が退社となりました。


約一年と、短い期間ではありましたが、一生懸命に頑張ってくれました。

応援頂いておりましたお客様方には、心から御礼申し上げます。



ありがとうございました!




お父さんの病気と、お母さんの健康状態の悪化、そして、おばあさんの介護等々で、

これから大変だと思いますが、まだまだ若いので、頑張ってもらいたいと思います。


そして、良い男性を見つけて、幸せになってもらいたいと願います。




私も、父が早くに亡くなってしまったので、親の病気のつらさや大変さがよくわかります。


とくに、苦しむ姿は、見たくないものです。





少しでも良くなっていくことを願っております!



一年間、ありがとうございました!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク