知恵を振りしぼって!


2日間の、産業勉強会から帰って来ました!

昨日のブログにも書かせて頂きましたが、まさに、新しい技術の幕開けかのようでした。。。



チョッと、あぶないくらい、技術が進化しておりました。




コンクリートを使って、ここまで出来るのか???




と、ビックリするような事を、実際に目の前で実験しました。


通常の生活では、ここまでは必要無いのでは?



との疑問も湧いてきそうな思いでしたが、潜在しているニーズは、一般の人には見えません。




我々一般人は、お膳立てされて、「ハイ」と出されて初めて気づきます。

しかし、「ハイ」と出す側の我々産業人が、知恵を出して考えなければいけません。




せっかくの、超最先端技術があるのですから、知恵を振りしぼり、

お客様のニーズに会った商品を開発して行きたいと、強く思います!















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク