大人気でした!


本日は、体感ツアーの開催でした!!

今回は、20名のお客様のご来場頂きまして、大変活気のある体感ツアーとなりました!



P1120889.jpg



P1120907.jpg



ご来場頂きましたお客様には、この場をお借りして御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。


今回は、締め切り前に満席になってしまいまして、自家用車にて起こし頂いたお客様も

おりまして、不自由をかけた点もあったかとおもいます。。。




また、結構日差しが強かったので、バスの移動中は暑かったかと思います。


しかしその分、お施主様のお家の中の断熱効果は分かりやすかったですね!!!




皆さん同様に、え〜〜〜、、、なんでこんなに涼しいの???


と、ビックリされておりました!





また、生活臭についても驚かれておりましたね!!

築5年が経過したお家なのに、生活臭がまったく無い。。。。。


しかも、生活臭どころか新築みたいに気のにおいが充満しているのが、イズヤマリゾートの家創りです!




そして最後の建物は、当社のモデルハウスの見学です!!!




P1120933.jpg



P1120931.jpg



皆さんの唖然とされる反応が、いつもお楽しみなんです(笑)!





と言うことで、大盛況にて終了致しました。



次回は、12月くらいを予定しております。




決定次第、ご案内させて頂きます!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク