久しぶりの休日!


本日は、久しぶりの休日!


ここ最近、出張や打ち合わせ、勉強会等々と出っ放しだったので、久々にゆっり寝てやるぞ~~~

と、意気込んで寝たのは良かったものの、目が覚めたのはAM4:00。。。



むしろ、いつもの起床時間より早く目が覚めてしまった・・・(ジジイ)!



意気込んで寝たのがまずかったのか?


はたまた、久しぶりのお休みに興奮して早く起きてしまったのか?





いずれにしても、それ以降目が覚めてしまい、起きてしまいました(涙)。。。



昔は、寝ようと思ったらいくらでも寝てられたのに、変われば変わるものですね!


ただ、さすがにチョット疲れ気味でして、今日はゆっくりとくつろぎながら、読書していました!!




でも、昔から健康には恵まれておりまして、病気をしたことがありません。


風邪も、10年くらい引いたことないんじゃないかな???


この年になると、あちらこちら悪くなってきてもおかしくないんですが、おかげさまで健康診断は良好!!!


丈夫な体に産んでくれた親に、本当に感謝でございます。




ただ、私の父も、超健康優良児だったのですが、ある日突然、心臓病にかかってしまい、

他界してしまったので、教訓をふまえ、健康管理には気を付けたいと思います。





と言う事で、今日は私事のブログで失礼しました(笑)!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク