オーナー様サイトをリニューアル!


本日は、イズヤマリゾートホームページの打ち合わせ!!


月一回の打ち合わせにて、改良点や変更点等々と、さらに進化させるべく、

熱い会議を行っております!



ホームページは会社の顔です。



私自身が、一番力を入れている部分でもありますが、まだまだ満足できません。。。


もっともっと進化させ、素敵なページに仕上げて行きたいと思っております!





な~~んて、私は簡単に口出したり、文句言ったりしてますが、やる方は大変ですね(謝)。。。


こんなの簡単に変えられるでしょ・・・

と思ってすぐに変更をかけることが度々ですが、かなり無理して頑張ってくれているらしいです。。。





Hさん、Nさん、いつもいつもすいません。。。



そして、ありがとうございます!





かなりの無理でも、いつも聞いてくれますし、もっと言うと、先を見越して製作してくれております(笑)!



やはり人は宝ですね!!



と言うわけで、またまた当社のHPが進化します!


まずは、オーナー様の為のサイトが追加されます!!



オーナーズレター通信やオーナー様の為のお得情報、また、リゾートホテルの感想文の掲載や、

オーナー会の様子等々を盛り込んだサイトです。




近々アップされると思いますので、ご期待下さいませ!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク