オーナー様からのご感想文!


イズヤマリゾートで建設されたお客様へのプレミアムサービスである、

リゾートトラストの宿泊サービスが大人気です!!!



全国に23ヶ所ほどある、会員制の超高級リゾートホテルに、伊豆山建設で建てられたお客様は、

格安にて宿泊できるというサービスです。



どのくらい格安かと言うと、ホテルやお部屋のグレードにもよりますが、

一例をあげると、100㎡以上あるスイートルームに、家族5人で宿泊して、

一泊1万8千円~2万円くらいです。



ちなみに、一泊当たりのお値段ですから、5人で割ると、一人当たり5千円くらいの金額になります。



スイートルームにてこの金額は、かなりのお値打ちだと思います。




現在、20組以上のお客様にご利用して頂いておりますが、大好評を頂いております!!!




今回で、3回目のご宿泊を頂きましたN様から、とてもうれしいお手紙を頂きましたのでご紹介したいと思います。


N様は、母親の古希のお祝いと、敬老の日も兼ねての旅行と言う事で、箱根のリゾートホテルに宿泊されました!







いつもお世話になっております。



今回は、EXV箱根離宮に宿泊して来ましたのでご報告します。


リゾートトラストのホテルを利用するのは今回で3施設目です。


イズヤマさんに利用したいホテル、利用日程と人数を伝えるだけで手配してもらえるのでとっても簡単です。


申し込みは、利用日の1ヶ月前又は2週間前が良いみたいです。


今回は敬老の日の3連休の13日に宿泊しました。イズヤマさんに連絡したのが、8月26日しかも連休中の宿泊ということで無理かと思ってましたが、キャンセル待ちを入れて頂いてなんとか予約を取っていただきました。ありがとうございました。


今迄、泊まったホテルとは変わって、少し照明を落とした大人の落ち着いた雰囲気のホテルでした。


泊まったお部屋は、スイートグレードのお部屋でこんな感じです。




1_20140927154618a42.jpg




2_201409271546199c5.png





和モダンの100平米超のゆったりした、とても素敵なお部屋でした。


両親も驚いていました。




無題1




室内バスも広くて、ジャグジー付きで浴室テレビもありました。


両親は子供たちと一緒にお風呂に入って、楽しい思い出ができたのではないかと思います。




無題2






無題3




バルコニーも広く、有名な富士屋ホテルも一望でき、夜には星空を眺めたり優雅な時間を過ごすことができました。





無題4





今回は、母親の古希のお祝いと敬老の日も兼ねての旅行でしたので、夕食と朝食にバイキングを予約しました。

バイキングは和洋中とメニューも沢山あり、どれも美味しく大満足でした。




また、ホテル内に大浴場の三日月の湯があり、温泉も満喫できました。ナトリウム塩化物温泉と単純温泉の二種類の泉質が楽しめ、ミストサウナやドライサウナ、露天風呂もあり、露天風呂では鈴虫の鳴き声を聞きながらゆっくり寛ぐことができました。







N様、素敵なご感想を頂きまして、本当にありがとうございました!


当社のお施主様の中で、ご検討されている方が、かなりいらっしゃいます。


あまりにも高級なホテルなので、行きづらい感が多々あると思いますが、N様のお手紙をシェアすることで、

安心して頂け、利用してくれたら嬉しい事です!



オーナーの皆様、ぜひぜひご利用くださいませ!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク