チラシのデザインが完成!


10月25日(土)26日(日)に開催する、オープンハウスのチラシが完成しました!



IMG_7341.jpg




IMG_7342.jpg





今回は、特に外観を見せたかったですが、撮影当日は雨。。。。。(涙)



そして、出来上がった来た原稿は、当然室内の写真でして、良いには良いが・・・・・






そしたらカメラマンさんが、急遽また撮影に飛んで頂き、素敵な外観がアップ出来ました!



無理強いしてしまいましたが、おかげで素敵なチラシが完成しました!!





本当に感謝です。



ありがとうございました!!





と言う事で、近々、当社のHPトップにも掲載致します。


ぜひ、ご自身の目で、実物をご覧くださいませ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク