チャレンジャー!


世の中には、スゴイ人がいるものですね!!




1 (2)




初めてこの映像を見た時は、ビックリしました!!!




チャレンジャーと言えばチャレンジャー・・・・・


危ない人と言えば、危ない人です・・・・・





私なんか、歩いて山を登るのも考えられませんので、自転車で登るなんて、

まったく、まったく考えられません。。。



と言うより、そもそも私の頭には、その発想が無いですね(笑)!!





でも、雄大な山の景色と男のチャレンジ精神に、とても感動した映像でした!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク