秋季特別セミナー!


いよいよ本日からの2日間は、生体エネルギー研究所主催による秋季特別セミナーの開催です!



年に一度の一大イベントとして毎年開催されるこのセミナーでは、1年間の産業実績や、

研究発表、また、これからの新しい技術の発表等々と盛りだくさんの内容で開催されます。




私も、毎年欠かさず行かせて頂いておりますが、これで何年目になるのかな?



振り返ると、もう15回以上は参加させて頂いているかと思います!!




今回も、いろいろな催し物や、展示、実験等々が行われると聞いております。





2日間、しっかりと勉強して身につけて来たいと思います!








コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。

私も参加しようと企んでたんですが、予定が合わずに断念しました。

こんにちは!


くろいぬさん!!

コメント、ありがとうございます!

またまた参加しちゃってます!!

今回は、新しい企画も盛りだくさんらしいので、2日間、楽しんで来ます!


関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク