神の島に!


生体エネルギー研究所主催による、秋季特別セミナーに行って来ました!



1_20141013080309b02.jpg




600人を超える一大イベントでして、講演会場も展示会場も人で一杯でした!



今回は会場内での実験と共に、明確なデータ測定での発表等々と、

とてもわかりやすく、楽しい勉強会となりました!


そして翌日は、エネルギーの高い野菜や果物の展示即売会!!


楽しく、買い物をさせて頂きました(笑)!





今回は、オーナー様へのスペシャルプレゼントである、軽井沢のリゾートホテルに、

2泊宿泊と言う、贅沢なセミナーの参加でして、十分堪能させて頂きました!




ちなみに、その軽井沢で見たセブンイレブンは、




2_201410130803114a1.jpg




このように、普通のカラーとは違う、シックな雰囲気で佇んでおりました。。。


さすがは軽井沢ですね!!


ローソンやガソリンスタンドも、通常の色合いとは違うシックな雰囲気でした。






また、帰り道でのパーキングエリアでは、親父暴走族たちが、



3_20141013080312ee4.jpg




たむろっておりました!!




ハレーダビットソンのオンパレードでしたが、その中でもひときわ目立っていたのは、



こちらと、



4_201410130803134e0.jpg



こちら



5_20141013080315ec5.jpg




です!!!




ここまで行くと、芸術ですね!








さて明日からの6日間、海外に出張に行って参ります!!


今回は、本物のリゾートを見るという目的と、家族孝行の両立です(たまには 笑)!





と言うことで、神の島に行って来ます。



向こうでも、実況をお伝えさせて頂きます!!








10月25日(土)26日(日)はオープンハウスの開催です!!



IMG_7341_201410131839449be.jpg




IMG_7342_20141013183945738.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク