コピ・ルアク!


旅の写真の整理をしていたら、面白い写真が出て来たのでご紹介!



1_20141023142202d48.jpg



これはジャコウネコですが、このネコがコーヒーの豆の皮だけ食べて輩出したものを、

コーヒーにするらしいのですが、超高級品としてかなり売れているらしいです!!





チョッと気持ち悪かったけど、経験の為飲んでみた。。。



2_20141023142204aed.jpg





物価の安い現地でも、コーヒー一杯で500円もしました(涙)。。。



感想は・・・・・香りは良かったけど、粉っぽくて私の好みではなかったです!



でも、雄大な景色の中でのコーヒー一杯は、とても贅沢気分満載!!





3_20141023142204c76.jpg




ところが、よく見ると奥のほうに大きなお屋敷が見えるではありませんか。。。




4_20141023142206321.jpg




ハイ、こちらのお家は、




5_2014102314220712f.jpg




コーヒー長者のお家でした。。。。。(凄)!!







10月25日(土)26日(日)はオープンハウスの開催です!!



IMG_7341_201410131839449be.jpg




IMG_7342_20141013183945738.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク