ありがとうございました!


オープンハウスが、無事終了しました!


2日間で、50組のお客様にご来場頂いた、大変活気のある見学会となりました!!


消費税の増税後、住宅業界は暗雲が立ち込めてはおりますが、

たくさんのお客様にお越し頂けたことに本当に感謝致します。



また2日間、会場を提供して頂きましたO様には、心より御礼申し上げます。


本当にありがとうございました!




今回は初の山武市ということで、千葉市内から多少距離もありますので、

どうかな~~と心配しておりましたが、予想を超えて多くのお客様に来て頂けました。



しかも、初めて来てくれたお客様もかなりおりましたし、土地からの相談や、

図面の相談、プラン依頼等々と、たくさんの方からご依頼を頂きました。




本当に感謝ですね!





多くのお客様に支持して頂けることに感謝し、さらにさらに精進し、進化発展を

遂げて行かねばと心から思った1日でした!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク