生粋の職人!


本日は、大阪からお客様にご来場頂きました!!


以前、当社の体感ツアーに参加されたお客様でして、とても当社の建物を気に入って頂いたのですが、

建築場所が大阪と言うことで、当社では難しい・・・・・




しかしこのたび、とても良い土地が見つかったと言うことで、当社で出来ることは、

出来るだけ応援したいとの思いから、お客様、職人様にお越し頂き、当社の建物のご案内と、

当社のモデルハウスをご案内させて頂きました!!




当社の建物は、通常の建物比べて独特な建物だけに、さすがに感心されておりました!


とくに、モデルハウスに関しては、ビックリされておりました(嬉)!!




こんなの見たことないな~~~、こりゃスゴイ。。。。。


と、お褒めのお言葉をたくさん頂きました。




日本家屋を得意とする、生粋の職人さんですが、良いものは良いと認める素敵な方でした!




同業者ではありますが、私で出来る事なら、ドンドン協力したいと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク