オーナーページ!


イズヤマリゾートのホームページに、オーナー様用のページが追加されました!!


もちろん、一般のお客様も見れるページですが、一部、オーナー様しか見れない、

オーナーメール通信や、商品専用ページもございます。



ただ今、セキュリティ番号の取得や、その他、まだまだ改善する部分も多々ございますが、

とりあえず、大枠は出来ましたので、アップしました!




現在、オーナー様専用のリゾートホテルへの宿泊も増えて来て、オーナー様からのご感想文も、

かなり増えて来ましたので、その後感想も掲載させて頂いております。



これを見て、オーナー様が参考にして頂けたらと思っております!!




ぜひ、ご活用下さいませ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク