一大イベント!


昨日は、息子の大学の大イベントに行って来ました!

なんでも、年に一度の大祭というらしく、確かに凄い人でした。



1_201411031153264d9.jpg




2_2014110311532875c.jpg



ビックリするぐらいの数の屋台や



5_20141103115435a0c.jpg



何気なくフッと見たら、プライドポテトだって。。。。(ギャッハッハ)‼️





ところどころで行われているパフォーマンス・・・・・





3_20141103115430453.jpg




4_201411031154320a6.jpg



学生さん達が、イキイキと楽しそうに盛り上がっておりました!!




そして、大隅講堂前では、特設会場が用意され、



6_201411031154357c7.jpg




一年を通して練習してきた実演を!!!




7_201411031154363c7.jpg




8_20141103115458eb9.jpg




9_201411031155007fe.jpg




これは凄かったです!!



相当練習したんでしょうね!






ちなみに、



10_20141103115502ae0.jpg




お恥ずかしながら、画面に出ているのは私の息子です。。。。。



一年生なんで、なんでもやらされるんですね(恥)。。。








そして、最後の一大イベントは



11_20141103115503dcd.jpg




2014年の早稲田王決定戦です!



これはスゴかったですよ。

何万人の中から選ばれた、4人の候補者の中から1位を争う競技ですが、

競技と言っても、恐ろしい競技。。。。。



その中でもこれは特別に凄かったです!!!



12_2014110311550526d.jpg




芋虫の幼虫みたいなやつや、羊の脳ミソ、そのほか、変な虫を食べる競技です。。。



13_2014110311553770a.jpg




14_20141103115538026.jpg




みんな、オェオェやりながら食べておりました(恐怖)。。。




その中で圧勝したのがこの方です!!



15_20141103115539c75.jpg




飛び抜けて早くに間食してしまいました。。。



なんでも、息子の中の良い先輩らしい。


息子は大喜びしておりましたが、絶対にこのイベントだけには参加しないでほしいです。。。。。








コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク