木工事最終仕上げに!


先日は、T様邸を訪問しました!!



1_20141107144604718.jpg




木工事も、いよいよ追い詰めです!!!



こちらのお家は、市川市の柏井町という所で建設させて頂いておりますが、

都会の中のオアシスのように、とても静かで環境の良い所です!


大都会のようなイメージがありますが、まだまだこのような場所があるんですね。




今回は、大工さんとの最終打ち合わせを行いながら、最後に現場のチェックを!


でも、お見事でした!!


しっかりと造られておりましたし、家具類や造作関係もしっかりと施工されておりました。





ちなみに、ニッチのアール部分も階段の波型の部分も、当社は不燃材で施工します。


ベニヤを使うと簡単に施工できるんですが、そこはポリシーゆえ、手間がかかる方を選択します。




キッチンも、手創りキッチンでして、現在、大工さんが最終仕上げにかかっております。





こちらは、完成見学会をさせて頂けることになっておりますが、駐車場の問題がありますので、

現在、駐車場の確認をしておりますので、決定次第、またお知らせさせて頂きます!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク