懇親会で!


昨日は、G&Hさんとの懇親会でした!!


芸術家集団であるG&Hさん一家が、現在千葉で外部の造形工事をしておりますので、

ここぞとばかりに、お誘いさせて頂き大懇親会に!!!



総勢、12名での懇親会は、かなりの盛り上がりを見せました!



G&Hたちは、とても素朴で心のきれいな人ばかりでして、一緒に飲んでいても、

変な気を使わないですむので、とても楽しいです。


もっとも、気を使う人や、接待でお酒を飲むことはありませんが。。。





そして懇親会終了後、大食漢の飛びの為に、もう一軒お店に入った途端・・・・・


彼がダウン。。。。。



懇親会での一気飲みが効いたのか、はたまた、ただ弱いだけなのか・・・・・



床にうずくまったまま、2時間くらい動かなかったです。


しかもゲロゲロ付きで。。。



己の限界は知らないとダメですね(人の事は言えませんが 笑)!





と言うことで、楽しい事は一瞬で過ぎ去ります。



予定時間以上に突き合わせてしまって申し訳なかったですが、またぜひ飲みたいと思います!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク