現代医療!


愛犬、くるみ!!



2_20141111115304aac.jpg




つい先日、病院より帰宅しました。



以前、ブログにて紹介させて頂きましたが、やはり心臓病が悪化しておりまして、

このままだと、あと1年持つか持たないかという状態でした。。。



助かる見込みは、心臓の手術しか無いとの決断に、GO-サインを!!!




結果、大成功に終わり、予定よりも早めに退院できましたのでホッとしておりますが、

6時間にも及ぶ手術は、さぞかしつらかったと思います。





でも、人間の手術でも大変な事なのに、こんな小さな犬の心臓なんて、とんでもない技術ですね!

しかも数時間の間、心臓を止めて、人工心臓にての手術なわけですから・・・・(脅)!!




現代医療の凄さに、本当にビックリしました。




まあ、手術代にもビックリしましたが・・・・・(笑)!






ちなみに、この洋服の下には、3ヶ所の縫った跡があり、とても痛々しいです(涙)。。。



はやく回復してくれるのを望みます!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん 大手術に耐えたのですね。家族愛です。
今年 我が家の くうちゃん も大手術に耐えました。

早く全快を祈ります。 

でも 既に 元気そうですね、 我が家の 妻 もびっくりし
早く全快するように 祈っております。と。

ありがとうございます(涙)!


相原様

いつもおせわになっております。
コメント、ありがとうございいます!!

つい先日、大手術をしました。。。

その後、心臓の経過は良いのですが、
薬とかの副作用でしばらくの間、とても元気が無かったです(涙)。。。


最近やっと元気になりつつあります。

空ちゃんの手術とくるみの手術、お互いビックリした年でしたね。。。

妹もさんざん悩みましたが、良い決断だったと思います。
良い先生に恵まれ、助けられて、本当に感謝です。


奥様にも、ありがとうございますとお伝え下さい!

応援、本当にありがとうございます!!




関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク