住宅で空間を極める!


今、このCD音楽にハマっています!



1_201411140742073ed.jpg



バリのウブドマーケットにて購入した、バリ人の演奏による音楽です!




実はこの音楽、ホテルのテラスでくつろいでいる時に流れていた音楽でして、

良い音楽だな~~~、どこの音楽かな~~と思っていたんです。



そしてその翌日に、ウブドに買い物に出かけたとき、またまたあるお店で流れていたので、

お店の人に名前を教えてくれとお願いし、音楽を止めてCDを取り出してもらい、写した写真がこれなんです!


さぞかし、勝手な奴だな~~と思われたかと思いますが、それほど気に入ってしまいました(笑)。





その後、この写真をもとにバリ人に聞きまくり、巨大な市場をウロウロしながらも、偶然にも見つけて、

ついにゲットしました!!!



何とも言えない音色と共に、美しい竹笛が響き渡り、心身を癒してくれます。


幼い頃の思い出が蘇るような、懐かしいような、何とも言えない気持ちにさせてくれます!





音楽で人を癒すって、すごい事ですね。



私も、住宅で家族を癒す空間を極めて行きたいと思います!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このCDですかね?

社長その曲だと思うCDを
iTunesで見つけました。

https://itunes.apple.com/jp/album/flute-for-love/id506327070

これですかね。

聞いてみようかな。

スゴイですね!!!


くろいぬさん、こんにちは!

そうです、そうです、間違いありません!
良く見つけましたね、凄すぎです(凄)!
今の時代は、簡単に見つけられるんですね(親父くさい・・・)

僕はそのCDの中でも、8番が一番好きです。
ホテルで流れていて、その後、買い物に行った時、同じく8番が流れていたんです。

もっとも、そのほかも曲も見逃せなくて、1番と5番も大好きです!!

好みがあるとは思いますが、僕は今、とってもハマっております(笑)!

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク