インナーバルコニー!


本日は、S様のお家の撮影だったので、チェックに!!



1.jpg



高台にそびえ立つ、可愛い建物が完成しました!





玄関ドアを開けると、



2_201411161409559a4.jpg



広がりのあるリビングがお目見えです!!



そのリビングの先には、インナーバルコニーが設置されているんです!



4_201411161409578ce.jpg



久しぶりのインナーバルコニーですが、やはり良いです!

明るい陽射しが入り込み、ととも開放的ですし、雨の日の選択干しにも最適です。




こちらのお家は、ブルーを基本に取り入れており、とても爽やかな印象を抱きます。





洗面台も、



5_20141116140959dbb.jpg




爽やかなブルーを基本にしています。





こちらの子供部屋は、面白いですよ!!



6_20141116141014102.jpg




7_20141116141015183.jpg




2部屋の子供部屋は、勾配天井でつながっており、しかもロフト付き!




そして、ロフトの中に、また屋根裏あり!!


他にも、たくさんの見所がありますが、後は見学会でのお楽しみです。





こちらのお家は、12月の6日(土)、7日(日)に完成見学会を行います。


今年最後の完成見学会ですので、ぜひご覧頂ければと思います!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク