一年の締めくくり!


昨日の懇親会は、盛り上がりました!!


生体資材で作られた、野菜やお肉、その他豪華なおもてなしに、

調子に乗って、またまた飲んでしまいました!




その後の二次会でも、先生、理事長にも同席頂き、実験を交えながら、

楽しく、そして遅くまではしゃいでしまいました。



先生と理事長は一滴も飲まないのに、遅くまでお付き合い頂き、本当に感謝です。


今年一年の締めくくり、本当にありがとうございました!






話は変わりますが、当社のオーナーさんが、フェイスブックにアップしていたのが、

メチャメチャ面白かったので、私のブログでもアップさせて頂きます!



まあ、面白いというより、くだらないと言った方が正解かも知れませんが・・・・・(笑)!



世の中、いろいろなことがありますね。


でも、レジに立つ方がこれではまずいですね!




まさか、当社の社員も、同じような間違えはしないでしょうね。


頼むから、そのような間違えは、しないで下さいね!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク