今年最後のオープンハウス!


先日撮影した、S様邸のオープンハウスデータが完成しました!!




oh_sakuraitei-01.jpg




oh_sakuraitei-02.jpg




ホント、便利な世の中ですね!


出張中でも、メールでのやり取りで、データの確認が出来ます。

良し悪しの判断も、どこでも出来てとても楽です。




今回も、かわいいデザインのチラシが出来ました。



デザイナーさんとも、阿吽の呼吸になって来た感じでして、とても嬉しいです!


と言うより、私の好みを先読みしているのかも(笑)!!






ちあみに今回の建物は、1階のリビングの部分に、サンルーム的なお部屋が設置されております。



4_20141118143809dc1.jpg




高台に建っているので、眺めも良いし、日当たりも抜群です。



今後、建築を考えている方は、とても参考になるかと思います。




12月6日(土)7日(日)に、今年最後の完成見学会を開催しますので、

ぜひご覧になって頂けたらと思います!






12月6日(土) 7日(日)は、今年最後のオープンハウスの開催です!!



oh_sakuraitei-01.jpg



oh_sakuraitei-02.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク