スーパーカー世代!


先日の茨城出張の帰り道、たま~~に寄り道するのがこちら!!



カークリップさんです!!!



実は、こう見えても大の車好きでして、とくにスーパーカーが大好き!



一世風靡したマンガ、サーキットの狼に魅せられ、心震わせた少年時代を過ごしました。


その漫画により、スーパーカー全盛時代に突入し、私も車キチになってしまい、

小学生の頃から、モーターショーに通い詰めたほどです(笑)!






そのスーパーカーの中でも、特に好きな車はこれ!!




Lamborghini_Countach_LP500S[1]



今から約40年前に、このような斬新的なデザインが生まれたなんて、神に近い!!!




間違いなくこの方は、私にとって神です!




ちなみに、ちょうど同じころに発売された国産車はこちらです!




12_l[1]




もちろん、これはこれで良いとは思いますが、比べてしまうと・・・・・





ところで、寄り道したショップにおいてあったのが、こちら!!




1_2014112516014736f.jpg




名車F328です!!





それと、おそらく日本で一台しかない、ディアブロの右ハンドル!



2_20141125160149315.jpg




世の中の素敵な彫刻や絵画をみて感性を高めなさいとよく言われますが、

私は、このような素晴らしいデザインにも魅せられてしまいます!!



このような名車を目の前に、またまた俄然仕事に意欲が出てきました(笑)!




と、今日は個人的なブログでした(失礼)!







12月6日(土) 7日(日)は、今年最後のオープンハウスの開催です!!



oh_sakuraitei-01.jpg




oh_sakuraitei-02.jpg












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

板橋様


こんばんは、伊豆山です。
先日はお越し頂きまして、ありがとうございました!

解体屋さんの件ですが、今回は外部から見た概算でのお見積もりですので、
ご契約後、解体が決定致しましたら、再度、しっかりした計測後、
金額を決定させて頂きます。


2につきましても、今回は全体像を把握して頂くためのお見積もりですので、
板橋様のご意向を頂戴しながら、工事の進捗を決定して行きます。


説明不足のところがありました事、申し訳ありませんでした。



今後とも、宜しくお願い致します。


関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク