今年最後の紅茶のレッスン!


本日は、毎回大人気の紅茶のレッスンでした!!



IMG_0017.jpg




毎回、キャンセル待ちが続出し、来年の3月まで予約がいっぱいと言う、

大人気紅茶のレッスンは、今回もとても盛り上がっておりました!



本日は、美味しいフルーツティーの入れ方と言うタイトルでスタートしました!




IMG_0004.jpg




IMG_0031.jpg




私も、初めて飲ませて頂きましたが、とても美味しかったです!!



最後は、Pattyでのランチ会!




皆様、おつかれさまでした。






紅茶のレッスンは、今年はこれで最後です。




来年は、出来るだけ多く開催させて頂きますので、ぜひご参加くださいませ!







12月6日(土) 7日(日)は、今年最後のオープンハウスの開催です!!



oh_sakuraitei-01.jpg




oh_sakuraitei-02.jpg












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク