エッセンス!


最近読んだ中での、面白かったのがこれ!!



5_201411251601520ce.jpg





ここ最近は、生活工学の本ばかり読んでいたので、頭休めにとても良かったです!





頭休めと言うのは失礼な話ですが、この本は、人間の心理や宇宙の法則を、

とても面白おかしく、そしてとてもわかりやすく記されていますので、

あっという間に読破してしまいました。





本と言うのは、書かれた人の経験や知識のエッセンスが凝縮されておりますので、

そのエッセンスを、簡単に頂戴できる、素晴らしいアイテムだと思います。





正月休みは、恒例の読書三昧に入るため、いまからアマゾンで買い込もうと思います(笑)!









12月6日(土) 7日(日)は、今年最後のオープンハウスの開催です!!



oh_sakuraitei-01.jpg




oh_sakuraitei-02.jpg













コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク