ブルーを基調として!


オープンハウスの初日が終了しました!


12月に突入したにも関わらず、大勢のお客様にご来場頂きまして、

誠にありがとうございました!


また、快く会場を提供して頂いたS様、本当にありがとうございます。

2日間、大切に使わせて頂きます!



今回のお家は、お施主様が海が大好きという事ことで、

ブルーをテーマカラーとして統一させて頂きました。





爽やかで、とても清々しいお風呂です!!



IMGM0912.jpg




キッチンもブルーで!




IMG_0480.jpg




洗面もブルーを基調に!




IMG_0237.jpg




サンルームもブルーで!




IMG_0289.jpg




そして、お施主様が選ばれた照明器具もブルーで!




IMGM0842.jpg




IMGM0851.jpg




お施主様のセンスが光りますね!


来場されたお客様方も、素敵~~~と大好評でした!!




と言うことで、初日が無事終了しました。



今年最後の見学会ですので、明日もたくさんのご来場を期待しております!







12月6日(土) 7日(日)は、今年最後のオープンハウスの開催です!!



oh_sakuraitei-01.jpg




oh_sakuraitei-02.jpg











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク