今年最後の完成見学会が大盛況にて終了しました!


今年最後の完成見学会が、大盛況にて終了しました!


ご来場のお客様には、心から感謝申し上げます。


ありがとうございました!




また、会場を提供頂きましたS様、本当にありがとうございました。


おかげさまで、多くのお客様から、伊豆山建設の家創りに関心を持って頂き、

未来のオーナー様になる機会を、たくさん頂きました。





そして、今回のメインでもある光がたくさん入るサンルームは大好評でした!!



IMG_0257.jpg




ちなみに、サンルームと言うと、夏暑い、冬寒いと言うのが一般的ですが、

当社のサンルームは、建物と一体化しておりますので、全く問題ありません。



遮熱断熱トリプルガラスと、完璧装備にて施工しておりますので、

安心して生活して頂けます!!!




また、こちらのお部屋も人気でしたね!



IMG_0011.jpg




IMG_0031_20141206180720b57.jpg




二つの子供部屋の、どちかから昇ってもロフトがある室内。


さらに、勾配天井が開放感をより高めてくれております!




そして、不意の雨でも安心な、屋根付きバルコニー!



IMG_0187.jpg




かなり広めのバルコニーですので、ビアガーデンにも使えちゃいますね!!!






と言うことで、今年の見学会はこれで終了です!





来年の第一回目の完成見学会は、1月31日(土)、2月1日(日)に行います。



こちらの見学会は、60坪以上もある二世帯住宅のお家となります。


またまた見どころ満載ですので、ぜひお楽しみにしていて下さい!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク