世界遺産!


昨日は、片岡氏と共に静岡へ!!


東京から新幹線で1時間。。。


日本が狭く感じますね(笑)!





と、電車で移動中、富士山がお出迎えしてくれました。




1_20141209145646302.jpg




世界遺産となった富士山は、やはり存在感がありますね!



私も、10年くらい前に、一度昇ったことがありますが、険しい道中も、

頂上からの絶景をみたら吹っ飛んでしまった覚えがあります。




ちなみに、頂上の山小屋で売っていたカップラーメンが、

ひとつ500円だったのを見て、ビックリした事も、鮮明に覚えております(凄)!!





そして、新富士に降り立つと、



2_201412091456488b9.jpg




3_2014120914564941a.jpg




ど~~~んと、お出迎え!!!




いつ見ても、すごい迫力に圧倒されるのですが、

地元の方々は、見慣れた風景なんでしょうね!




で、仲間の会社に、一年のお礼と共に、今後のご挨拶を。



素敵な会社との出会いをきっかけに、また新たな方向性を見出し、

今後も精進して行く所存です。



ありがとうございました!








コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク