素晴らしい職人さん方と!


昨日は、今年最後の職人さん方との安全会議でした!


私は、一年間お世話なったお礼と共に、来年の抱負と展望を語らせて頂きました。



当社専属の大工さんで、一番長い人で25年にもなります。



職人さん方でも、畳屋さんは父に時代からですので、もう30年以上になるんじゃないかな?

その他、基礎屋さん、塗装屋さん、建具屋さん等々も10年以上のお付き合いになります。



振り返ってみると、本当に長くお世話になっております。



一つの建物を造るのに、30社以上の職人さんや材料やさんにお世話になるわけですので、

やはり、信頼関係が一番大切だと思っています。


皆さん、穏やかで優しくて、そして技術力に長けた素晴らしい方々でして、

本当に良い人たちに恵まれてるな~~と思います。




もっともっと頑張って、一生お返しして行きたいと思います!




ちなみに、会議の後の懇親会は、やはりいつも通り盛り上がりました!


そして、私もいつも通り、飲みすぎました(笑)!!





素晴らしい職人さん方と、これからも楽しく飲み続けたいと思います!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク