忘年会!


忘年会が続きます!!


先週、伊豆山建設の業者さん方との忘年会の後、

ディスポーザーの日本総代理店の社長方との忘年会、

そして本日は、師匠との忘年会で、明日は茨城にてまたまた忘年会!


その翌日は、師を交えての仲間たちとの忘年会を行いまして、

ラストは当社の大工さん方との、毎年恒例の一泊二日での忘年会を行います!!



それ以外にも飲む機会が多いので、スゴイ回数になってしまいますが、

飲める口なので、問題ありません(笑)!!




でも、もし私がまったく飲めない体質だったら、結構苦痛かも知れませんね!



いやいや、感謝感謝です!!


そして、丈夫な体に産んでくれた母にも本当に感謝です。




と言うことで、これから楽しんで行って参ります!!












コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク