2組のお客様と!


昨日は、2組のお客様との御契約が結ばれました!

M様、I様、大きなご決断を頂きまして、本当にありがとうございました。


そして、おめでとうございます!

期待以上の建物に仕上げて行きますので、ご期待下さいませ。




そして本日は、新しいお客様をO様宅へご案内させて頂きました。



_DSC4987.jpg




_DSC4927.jpg




この暮れのいそがしい中、快くOK頂きまして、お邪魔させて頂きました。




こちらのお家は、お引き渡しから本日で、ちょうど一年が経ちましたが、

ビックリする程綺麗にされておりまして、まるでモデルハウスみたいでした(驚)!!


当社のお客様は、皆さん、綺麗に大切に住んでくれておりますが、O様は別格。。。



心から大切に可愛がってくれているんだな〜〜と言うのが、室内に居て伝わって来ました。



ご案内させて頂いたお客様も、とても喜んで頂き、素敵なお家とのお褒めの言葉を頂戴しました。



O様、見せて頂きまして、本当にありがとうございました。

ぜひ、東京モデルハウスとして、またお客様をご案内させて下さい(笑)!!






さてさて、これからは恒例の大工さん達との忘年会でございます。


一泊二日にての忘年会ですので、心おきなくベロベロになれます(笑)。。。


素晴らしい大工さん方と、楽しく行って参ります!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク