盛り上がりました!


昨日の忘年会は、大いに盛り上がりました!!



1_20141224160538fcf.jpg




2_20141224160540f3e.jpg




予定通り、かなり飲みました。。。。。


1次会は、時間延長して3時間。


その後の2次会は、部屋に集まって延々と・・・・・



何時まで飲んでたのか、いつ部屋に戻ったのか、いつ寝たのか、

全然記憶がありません。。。





でも、本当に楽しかったです!


大工さん、スタッフ共々、皆さん明るく陽気でして、本当に楽しいお酒です!!



ですから、ついつい飲み過ぎてしまうので、昨日は時折ウーロン茶で醒ましていたんですが、

ぜんぜん効果が無かったみたいです(笑)




でもありがたい事に、私の体はどんなに飲んでも、二日酔いが無いんです。

ポーすることはあっても、頭が痛くなったり、気持ち悪くなったりすることが皆無です!


ありがたい体に産んでくれた親に、ホント、感謝ですね!!





で、ホテルからそのまま直行にてT様邸へ!



IMG_6054.jpg




こちらのお家は、今月の29日に引き渡しのお家でして、

本当に完成見学会をしたかったのですが、駐車場の関係で断念しました。。。





でも、とっても素敵な建物に仕上がりまして、室内もこのように、



IMG_6083.jpg




IMG_6097.jpg




暮れのいそがしい時にお引渡しになってしまいますが、

T様、本当におめでとうございました!








コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク